FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は猫の日

昨年末まで猫の里親さん探しで、精神的にほとほと疲れていたので、ブログも全く更新していませんでした。
シロちゃん2も無事里親さんが決まり、昨年末に新しい家族に迎えられました。
お母さん猫(ハチワレさん・シロちゃんたちからみるとおばあさんにあたる)も先月、避妊手術を済ませリリースしました。

そしてもうひとつ・・・。
昨秋、どうしてもシロちゃん2を保護して里親募集したかったので、一か八かとせっぱ詰まった状況のなか、ちゃんさんの血液検査を再度さしたところ、猫白血病のほうだけ陰転していました!
あまり期待していなかったので、本当にビックリしました。
猫エイズのみになったということで、これからの病気のリスクが確実に減るわけですから、本当にありがたくて涙がでました。

今日は平成22年2月22日、猫の日です。
この記念すべき日にまたブログを再開することにしました。

今までの自分の文章がとても暗~いのでブログを新しくしようかとも思ったのですが、また作り直すのが面倒になってしまい、このまま使おうかなあと思っています。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。